福袋が届く、、、2017 / 01 / 17 ( Tue )
今更感が半端ないのだけど、、、福袋です。
海外からのお取り寄せで時間が掛かってしまいました。 ![]() (-.-;)ドルフィー用ウィッグの福袋です。 お試しで買ってみたんです、、初ウィッグ。 髪の毛が良い値段するし、結構な手間が掛かりますし、、最近小さいの作ってるからサイズ合うんじゃない?、、、等々、、 取り出して手に持ってみた感じ、髪の量も張りも艶もかなり良いと思います。 約一万円でウィッグが四つとコームが一本、、、相場は解りませんが、かなりお得なのではないでしょうか? ![]() ![]() (-_-;)取り合えず二つ開けて装着させてみました。 髪の量が多いので、カットしたりアイロンなんかで他の髪型にすることも可能なのではないかと思います。 制作の途中で髪を付けて感じを確認するのにも便利。 あまり試したことのない髪型が入っていたので刺激になって良いものです。 、、結構髪の毛を変えるのは面白い。 下手に髪の毛を貼るより、ウィッグの方が選択肢増えて楽しいかもですね? 今のところは高評価したいと思っております、、、コスパも良いし。 そんな感じ、、、明日も頑張りましょう!! スポンサーサイト
|
コメント |
コメントの投稿 |
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
https://iroironairono.blog.fc2.com/tb.php/943-dc75bcbd |
| ホーム |