fc2ブログ

のんびり制作、、

昨日の教室の後、コージーコーナー(ケーキ屋)へ入ってコーヒーを飲もう、と言うことになった。
余り入らないジャンルのお店のメニューに、ブルーベリーマウンテンなるケーキがあり、新商品と、タグ付けされていた。
もしや、今年からできた休日の山の日に合わせて作ったのかなぁ~?と、思い聞いてみると、そうです。とのこと。
一つ1000円は少し高く感じたけど、、そこそこのボリュームがあり、三人で分けるわけだし、と、試してみることにしました。

(-_-;)思ったより、デカイ、、


(-_-;)ビール!?

シフォン生地に生クリームとブルベリーのクリーム、上にはホワイトチョコの雪がかかり、富士山を想像させます。
品の良い甘さでとても美味しかったです。
たまにはこういう意外な事をするのも色々な発見ができて楽しいものです。


制作の話、、、
昨日、久し振りにゆったりと制作することができました。
アタフタバタバタで、何をしているのだか解らなくなっていた自分をゆっくり思い出す事ができました。
、、、何と言うか、、世代ではないけれど、僕はゆとり教育の方が合っていそうな気がします。
ともかくも、顔をいじりました。


(-_-;)ふてぶてしいのぅ~。

下膨れと、ふてぶて顔が、悪い癖なのかもしれません。
(-_-;)角度次第でふてぶてしさは和らぎます。

そんな感じで、一歩前進。
今日も頑張りましょう!!
スポンサーサイト



13:30 | 創作 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日は美術館へ行こうかな | top | 朝の7時にお届けモノが、、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://iroironairono.blog.fc2.com/tb.php/839-76ba9b62