fc2ブログ

刃物研ぎ、、依託。

温かくなっているます。
温かくなって来たら、食材のアシが早くなります。
そして僕は昨日、足の早くなったコロッケの不意打ちボディブローを喰らったようです。
揚げ物と足の早さのダブルパンチは強烈です。
体制を立て直そうとトイレに立てこもっていたのですが、、立て直らない、、、いい加減誰かが「FBIだ!」と言ってドアを蹴破ってもおかしくないくらい立てこもりは続き、、苦しさに歪む僕の顔は、美川憲一みたいになっていたわけである。
(-_-;)コ、コロッケだけにね、、、、


刃物を研ぐ話
結構使い込みが激しく、少し錆が浮きはじめた小刀(接木刀と言うらしい)を、研いでやろうと思っていたのですが、、、


徹夜で寝床とトイレの二点間貿易を続けていたせいで、やる気がおきません。
w(゚o゚)wコロッケヤベーよ!!

で、日曜日に近所のスーパーへ来る包丁研ぎへ依託してみたんです。
あっと、いうまでした。
¥400、、楽が癖になりそうです。



後は試し切り、、、ぼちぼち日も落ちてきました。
例のランニングコースの川原は、明かりもなくそういうのにはもってこいなのです。
山岡頭巾を被りまして、、、行ってきます!!

w(゚o゚)w手が後ろにまわるぞ!!

そんな感じ、、、今日も頑張りましょう!!
スポンサーサイト



18:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
画家が来ている | top | 素材集め

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://iroironairono.blog.fc2.com/tb.php/769-24594a5d