fc2ブログ

豚汁から動揺へ、、、

さっきラインで通話していたかぎり、共食いなんだそうな。
いかに、豚が人間に近い姿をしているかという話だ、、、
(+_+)君が豚に近い、、

共食い汁画像。

(-.-;)1汁1菜、、、

うまくいったブヒ。
人形作るより旨くできました。
(-.-;)う~む、心が乱れておる。


よし、乱れるついでだ、乱れた話をしてみよう。
例えば、貴方が十歳歳をとっていたら良かったのに、、、と、言われたとしよう。
今より十歳歳をとっていた自分がいたとしたら、既に僕ではない何かなんだよ、、と答えてほしい。
今いる自分と、今いる貴女が会えていることが奇跡なんだという話。
(*_*)迷うなら 前に進もう 東尋坊
(^0^)/何を言ってますん!?

勢いとは凄いという話にしといてやってくださいませ。m(._.)m


たまにさ、出るんだよ、、中二病が。
つ~かな、いきなり『貴方が十歳歳をとっていたら良かったのに、、、』
なんて、そんな話されたら僕は困ってしまうのだよ、、ワトスン君!
煩悩で満たされて作れなくなってしまうのだよ、ワトスン君!!
もういい、君が作りたまえ、、ワトスン君!!!
ワトスン君!!!!、、、僕はどうしたらよいのだ?

僕は、何が書きたかったのだろうか?
、、、そうだ、明日も頑張りましょう!!に、違いない。


スポンサーサイト



00:10 | 創作 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
代替わり | top | ハロウィン制作4(〆切りまで後、3日)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://iroironairono.blog.fc2.com/tb.php/612-636734cd