FC2ブログ

芝居に行った話と、中野ブロードウェイの展示。

 

久々に芝居に誘われました。

今回出演する彼とは、二十代後半位からのつき合いだから、縁が無いとは言えないんだろうな~、、、

前は[タモリ倶楽部のどこでも酒場シリーズ(台所編)]みたいな、イベント的飲み会をしていたのですが、、最近は芝居繋がりの関係になってしまいました。

(´・ω・`)彼のサラダチキンとコーンフレークを使ったサラダは絶品でした。

 

何年前だったかの記憶に残っていませんが、、お互い料理の腕はあがっているんだろうなぁ~、、、

※画像はタッチすると大きく見れます。

(´・ω・`)顔が決まらないのです、、対話が足りないみたいです。

 

 

こんばんは、iroiro7色です。

キットカットと横浜ハーパーのコラボ商品が今月始めに新発売になったんですが、、

横浜に展示を観に行った帰り、面白い展示で気分を良くしていたところをオススメされて、手に取ってしまいました。

(´・ω・`)好んで甘いもの食べないのにね、、、

 

そして今日、、

そうだ、コレを差し入れに持って行こう!と、思いつきました。

(´・ω・`)今朝までしっかり、冷蔵庫で冷やしておいたんだった、、、

 

若手の芝居でした、、、

何と言うのかな、、バラエティ番組を見せられているような感じのお芝居かな?

手品をテーマにしたお話なんですけど、、、

暗転時(場面転換)、出演者の一人が舞台端に出てきて、手品を見せてくれるのは面白い取り組みだと思いました。

最近の流行なのでしょうか?

どのシーンの舞台上も、凄い役者を置いてるんですよね。

コレは僕の問題になってしまうのですが、、

いっぱい出すと、それぞれに会話が増えてしまうから、、キャラクター付けができなくなってしまうんですよね、、、

五人以上いると、激しい脳トレ状態です、、聖徳太子ではないからね。

なので、漠然としか内容が理解できませんでした、、、

(´・ω・?)そう言えば、、昼御飯食べたっけか?

 

冗談はさて置き、呼んでくれた彼は1月に、イギリスの某スパイ映画をモチーフにした喜劇を演出兼役者として舞台を建てるのだとか。

彼のファンになった、デビュー作を自分なりに変えてやるのだそうです。

実は、その芝居を見て、僕は彼のファンになっていたりもしますので、、、

(*^ー^)非情に楽しみです♪

 

 

展示を見てきた話、、、

折角中野まで出たのですから、、ギャラリーも回ってこようかと思い立ちました。

どこって、中野サンプラザの中の展示ですよ!

[墓場ギャラリー]

なんでも、超人墓場らしいですよ、、、

(´・ω・`)横たわり動かぬ超人がいない性で、、腕が二本のままになってしまいました。

 

ウルトラマンの新しい映画のキャンペーン展示みたいです。

人が多いため、雑な撮影になっております、、、

 

日本酒がメジャーになってきたと言うことか、、日本酒コラボもしているみたいです。

埼玉の秩父錦、、特級みたいなのしか飲んでないので味は解りませんけど、、

焦臭さはぬぐえませんね。

 

もう一つ

こちらは[タコシエ]という、古本屋かな?

何で紹介するかというと、、人形の展示をしていたからです。

 

猟奇とエロの気配がある、余り好きな感じではありませんが、、、

最近、欠落美というのが少し盛り上がっていりような話を聞きますので、のせてみました。

(´・ω・`)まぁ、僕も両腕の無い姿を綺麗と思っていた事もありますからね、、、

 

今は変わっちゃいましたけどね、、、

だって欠落させるより、色々付け足す事が出来る訳じゃないですか?

それこそ、腕を六本。

自由に飛べる羽だって好きな形で作れちゃうんです。

足せるだけ足して、、新しい形だって生み出せるわけですよ、、、

結果、僕はそっちの方が好きかな。って話なだけなんですけどね、、、

(´・ω・`)批判ではなく、選択肢の話ですからね、、、

 

しかし、中野には混沌が残っていてくれて嬉しいです。

今日は丁度お祭りだったようですし、、ネタは尽きませんね。

 

最後にコチラの画像で失礼させてもらいます。

祭りの楽隊を撮った写真に、、とんでもないモノが写っていました。

( -_-)おわかりいただけたであろうか、、、?

手前に写る、ご老人の麦藁帽子の上に麦藁細工のカマキリ達が、、、

(´・ω・`)もっと育ちたいという、生き物達の怨念が写し出されたものと思われます、、、

ファッションだ!(-_- )

 

帰ってから気付いたんですよ、、どこで売ってるのか聞いてみたかったですね~、、、

そんな感じ、、、明日も頑張りましょう!!

スポンサーサイト



21:10 | 展示会 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久し振りの制作の話、、、 | top | 似て非なるモノ?[定食]と[セット]の話。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://iroironairono.blog.fc2.com/tb.php/1900-0056432f