FC2ブログ

[ 🍞[壁]ω`*)チラ展]へ、、、

 

※最初に、本日はかなり艶っぽい内容になっていますので、、御理解お願いいたします。m(__)m

夜勤明け、ぼや~っとする頭を抱えながら、、横浜方面に歩く、、、

まだ10時前だ、、しかし、僕の進む方向には何故か子供連れが多い、、、

そして、目的地を一目見て、、(゚Д゚)なんじゃこりゃっ!!である。

※画像はクリックで大きく見れます。

(´・ω・`)矢印の辺りまで、ズラッと列んでいました。

今日は平日の火曜日ですよ、、、アンパンマンファミリーの影響力は大したモンです。

 

 

こんばんは、iroiro7色です。

スタッフさんに話を伺ったところ、、リニューアル前の時と同様に、一階のパン屋、レストラン等のモールは無料で使えるとの事でした。

色々とお話は伺えましたが、、何よりの驚きとしては、一階に喫煙所を作っていることでしょうか。

まぁ、いつも通りの好き勝手な個人的解釈で言わせてもらいますと、、、

昨今は、いらぬ規制に力を入れすぎだと思います。

例えばコンビニで言うと、、

販売している物(煙草)なのに、街中やコンビニの直ぐ外、中の喫茶スペースでも吸うことができない。みたいなのが、随分前から常習化されていたりします(一部例外はあります)、煙草を吸わない僕が見ても、、変だな~、、と感じるんですよね。

生活空間を制限された上に、税金も高くなり、、都内では家庭内からも煙を無くそうみたいな取り組みを行政がやり始めてるんでしょ?

お酒も渋谷区では野外で飲ませない!みたいな記事も見ましたけど、、、

買ったお金は自分で働いて稼いだもので、売っているのはアナタの街中で許可しているんでしょ?

極端な話で言うと、麻薬をコンビニで売っているけど、使ったら犯罪ってことなのかな~、、、

(´・ω・`)やるならやる、やらないならやらないなら!どっちかにして欲しいな~、、、

(´・ω・`)文章が荒れていますしたので、かなり改修しました。

 

こんばんは、iroiro7色です。

さっきの話ですが、、、

アンパンマンの世界では、喫煙者も1人の主人公として認めてもらえるのかな?って、思ったという話です。

大分ややこしい話になってしまってました、、すんません。

でも、それならお酒を飲める場所も欲しいな、、と、僕は少し欲を出してしまいます。

(´・ω・`)[ド○ンちゃんのドキドキお触りパブ]とか、どうかな?

おい、やめろ!(´д`)

 

ちょっと刺激の強い展示を見てきてしまったからか、、眠かったからか、、、乱文でした。

展示の話を始めますが、、、

う~ん、、、展示画像載せられるのか心配になってきます。

ま、あげちゃいますけどね、、、だって服でしょ!?と言うことで。

まして、盗撮の展示ではなく、、許可を得ている展示ですからね、、、

過去[カップ麺ギャラリー]だった場所が[内山亜紀ミュージアム]に名前が変更されていました。

挨拶代わりと言う訳ではありませんが、かわいい女の子のイラスト色紙を買ってしまいました、、、

ま、[閲覧注意]と言うことで、、事故責任で続きへ進んで下さい。

因みに内山亜紀さんはこういう方です。

↓↓↓↓↓詳しくはコチラ

[内山亜紀 Wikipedia]

(´・ω・`)好みや、理解は人それぞれですからね、、、

ここまでの方、明日も頑張りましょう!!

 

  

こちらが色紙の画像なんですが、、、

なんとも言えない魅力があるんですよね。

バランスなのかな?縦軸で1:1.5:3、、だと思います。

そして、自分の作る作品よりは頭は小さい感じでしょうか、、、

コレは、いっぱい有った中の一枚なのですが、、、

二次創作とは言わないけど、、一度真似をさせてもらおうかな、と思ってしまった訳なんです、、、

、、、やっぱり失礼なのでハッキリ言うと、、かわいいので勉強させてもらいたいと思います。

(´д`)もろ、裸じゃないの!!

ちゃんとモザイク柄の服を着ています。(-_-;)

 

正直、帰り道で職質あったら、、ピリオドもんですけどね、、、

(´・ω・`)今後、子供好きと言っても、、違う意味で受け取られてしまうんでしょうな~、、、

あ、個人的な話が続いておりましたね、、

まぁまぁ、焦らしも大事と言うことです。

 

[パンチラ展]

今回は、展示としては異端な方向性だと思います。

(*^ー^)何はともあれ、行ってみましょう♪

※画像はクリックで大きく見れます。

(´・ω・`)エレベーター降りて直ぐに紹介が、、

そして、すぐ横にはこんな展示もやっています!と、、、

(´・ω・`)コチラも艶っぽいなぁ~、、、

最初に、今回僕はフィギアやマスクを主に撮影したにすぎません、と、、記しておこう。

展示室前に貯金箱が置いてありますので、¥500入れるのをお忘れなく、、、

アットホームと言うのかな、、

概要等は無く、都度疑問は店の人に聞いていくスタイルです。

と言うか、聞かないと、、只々得も言われない背徳感に押しつぶされそうになります。

  

今回の展示のコンセプトを聞いた感じとしては、、、

人間の表裏を、下着を通して感じてもらう、、と言う事なんだと思います。

こちらの展示のカメラマンさんは、風俗ライターとしてもお仕事をされてもいるのだとか、、、

何でも、日本には女王様と言うお仕事があるようで、、その方に取材しに行っている時に履いている下着が、、とてもかわいらしかった、、と。

そこからこういう企画が始まったのか?迄は解らない様でしたけどね、、、

流石に顔出しはしていませんけど、、少し昔にあったアクションという雑誌では、顔出しと解説付で人気コーナーだったみたいですね、、、当時のスクラップも見ることができました。

(´・ω・`)詳しく見たい方は一度行ってみる事をお勧めします。

色々な意味で、面白いは確かなはずですので、、、

  

江戸時代では、女性は基本的にノーパンだったそうです。

整理の時に、赤褌を履いたのだとか、、、

そういう意味では、西洋文化が取り入れられて、表現に幅が生まれたと言えなくもありませんよね、、、江戸時代は下着の素材の違いで、身分の違いを表していた位だった、と考えると。

そして、異様な位、、下着へ執着する人がいるのは、、、

実は、舶来品信仰と言うか、ハイカラだから!が、期限にあったとしたら、、非常に面白いのではないかな?

な~んて、思ってしまいました。

(´・ω・`)金髪の青い目みたいな、、ね。

 

次回、[ピー展]です。

そんな感じ、、、明日も頑張りましょう!!

スポンサーサイト



00:00 | 展示会 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
[ピー展]とはなんぞや? | top | 4コマで行きましょう!![リンゴ姫 と なっちゃん3]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://iroironairono.blog.fc2.com/tb.php/1847-7d74f83b