FC2ブログ

感じ方の違い、、、

 

馬鹿なニュースが増えている気がします、、、

↓↓↓↓↓詳しくはコチラ

鬼の面は被らないで下さい。

コレをニュースにする意味が解りませんが、、、

アレかな~、被ると顔面皮膚に同化して外せなくなっちゃうタイプなのかな~、、、

(゚Д゚)STマークなんて、スマホにつけなさいスマホに、、、

 

 

おはようございます、iroiro7色です。

ながら歩きが悪となって、誰が被害を受けていると思ってるんですか!

最近の二宮金次郎さんの像はこの様になっているのは、子供が働くのがダメだとか、ながら歩きがマズい!ということかららしいのですが、、

時間が無いところから時間を作るという姿勢なのではないのかな?と、僕は思って見ていたんですけどね、、、

これが座ってしまうと、、意味が変わってきます、、、

(´・ω・`)ちゃんと、二宮尊徳を知ろうね。

↓↓↓↓↓詳しくはコチラを

二宮尊徳 Wikipedia

 

 

新年会の話、、、

昨日は友人の芝居を見に行きました。

最近の流れなのでしょうか、非常に中身のないお芝居でした。

前後の脈略を無視して、聞き応えのあるきれい事を叫ぶだけの学芸会みたいなモノ。

でも、そんな中で笑う人達もいるんだよなぁ~、、10以上離れているだろう若者達、、、

えっ、十秒前に仲間が死んでるのに、、場面転換もしないでギャグを入れる?という疑問も有りましたが、、、笑えるかそこで?

まぁね、他人の頭の中は解らないモノですけどね、、、正直、恐怖を感じてしまいました。

(´・ω・`)歳をとったということでしょうね~、、愚痴愚痴してるし、、、

 

いけないいけない、新年会の話でしたね、、、

その後、中華屋で新年会でした、、、

割と人数も集まり、久し振りに会う仲間達とはしゃいでしまいました。

(´・ω・`)画像はイメージです、、、

 

そんな感じ、、、今日も頑張りましょう!!

スポンサーサイト
12:55 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カラスミ風タラコ作成の話。 | top | 頭のサイズを確認します

コメント

#
めっちゃ、同感ですね!iroiro7色さんは、時に言いたいことを言ってくださるので、なんかスカッといたします( `ー´)ノ🌟最後の画像も全く同感(笑)酒を前にすると、私も、いつも心の中はあんな感じです(笑)(笑)(笑)今日は呑みませんけどね。これからも楽しみにしております😊
by: dollblog47 | 2019/02/03 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
若者の笑いを感じ取るレベルが低下したのか、自分の老化の所為か判りませんが、確かに最近のお笑い芸人の質は落ちていると思います。恐らく収入が増えてきて、死にもの狂いの努力の必要も無くなったからでしょうかね。
by: エースの城 | 2019/02/03 17:06 | URL [編集] | page top↑
# dollblog47様、、、
どうも、コメントありがとうございます。
久し振りに会う仲間との飲みでは、どうもはしゃいでしまいます。
ま、今の職場に飲める人がまるでいないし、歓迎会もなければ送別会も、忘年会新年会すらないのが問題なんですけどね、、、

また、お気軽に、、、
by: iroiro7色 | 2019/02/04 07:27 | URL [編集] | page top↑
# エースの城様、、
コメントどうもありがとうございます。
読解力のレベルが落ちているのかな?と、僕は少し思っています。
瞬間瞬間だけしかない、刹那的な生き方と言うのでしょうか、、
 
お笑いのレベルに比例してテレビの質も落ちている様な気もします。
何というか、YouTubeの真似を、さも自分達の企画です!みたいに放映している番組を見ていると、、悲しくなってしまいます、作らないんじゃなくて、作れなくなってるんだなぁ~、、っと。
 
また、お気軽に見に来てやって下さい。
by: iroiro7色 | 2019/02/04 07:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://iroironairono.blog.fc2.com/tb.php/1708-3ba41773