fc2ブログ

もやもやします

 

ちょいと街へ出てみると、結構いましたね、、新成人。

鮮やかな着物を着て揃って歩いているのを見ると、何とも着物は良いものだ、、と少し楽しい気分にさせて頂きました、、、が、

雨の中で傘をささないのは、いかがなモノかな?と、少し思ってしまいました。

(´・ω・`)今はドライクリーニングで何とかなるのか?

 

何にせよ、新成人おめでとうございます。m(__)mです。

 

 

こんばんは、iroiro7色です。

先日、本を買ったときに頂いた福引き券の抽選が始まっているので、ついでに行ってきました。

 

当たりましたよ、、赤い玉が転がり落ちて、、、100円分の金券が。

(´・ω・`)下から二番目、、、

 

ま、当たりは当たりです、、新年早々最先が良いのです。(ポジティブ)

、、、ちゃんとお雑煮を作って、お餅も食べましたし、、

(´・ω・`)これで、年が迎えられた気になりました、、、

 

 

制作の話、、、

かじられたのとは別物ですが、平行して作っております。

とは言え、顔をどうするかでブレまくりでして、、パッチリ→たれ目→ジト目→、、、そんな繰り返しの無限地獄にハマっております。

今、こんな感じ、、、

(´・ω・`)行き当たりばったり、、

 

でも、右側の顔にしたら可愛い気がしています、、、

七転び八起きで進んでおります、、

そんな感じ、、、明日も頑張りましょう!!

スポンサーサイト



18:37 | 創作 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長谷川さちの彫刻-レイライン-へ、、、 | top | なんだろう展へ、、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://iroironairono.blog.fc2.com/tb.php/1308-12c87926