それからの人形たち

最近脚がよく吊る。
胡座から崩した瞬間にピーンっと。
余りにも頻繁に起こるから心配になって調べてみると、、、
水分不足、ミネラル(電解質)不足、筋肉疲労、栄養不足、なんだとか。
どれも当たらずも遠からず、、といったところだろうか。
(・o・)取りあえずポカリでも飲もう。


チラシを作る打ち合わせをしに行こうと思ったのだが、、先方の起床時間がズレてしまい、急遽渋谷に向かうことにした。
時間があまりなかったので、ざっくり撮影させていただきました。












まだまだ沢山の作品が出店しています。
11月22日まで、渋谷のNHKふれあいホールでやっていますので、是非是非。
その後、代々木公園へ紅葉散歩なんてのも、楽しいのではないでしょうか、、、、
(^^ゞ途中でパニーニとか買って、ピクニック、、、

あぁ、カラスには要注意です。
過去に僕は一口しか食べれずに終いになった経験がありますので。


そんな一日。
明日も頑張りましょう!
17:10 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
考え事 | top | カキ地獄編4、カキと5種チーズのピザ

コメント

#
渡邉さん~
お写真載せて頂いてうれしいです♪
そしてご来場ありがとうございました~~~!!!!
^^/
by: en | 2015/11/19 00:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://iroironairono.blog.fc2.com/tb.php/645-11ba0bd8