カキ生活、カキ味噌豆腐

牡蛎じゃないぜ、、柿だ。
牡蛎だったらどれだけ良い事か、、、。
一応、十個の里親が決まりました。
しかし、まだまだこーんなにいます。

(・o・)大きい。

里親探しをしていたら、こんな一文がきました。
『柿は欲しいのですが、ここは一つ柿地獄編を見てみたいです。』
そして僕は腹を括ることにした、、柿地獄見せてやろうと。

<縛り>
1素材に柿を使った料理
2デザートは無し
3クックパッドも無し
4必ず完食
5リクエストが来たら受ける

一応、飲食で10年位修業積んでましたから、、、ホールスタッフだけども。
(+_+)レシピはある、、おぼろげな記憶に。


頂いたモノを良いサイクルで回せていけたらと思っています。



では、カキ地獄編初日。
柿入り肉味噌奴。
食材


刻んで


煮込んで、のっけて

(・o・)完成。


普通に美味しくなってしまいました。
m(._.)mすいません。

そんな感じ、、、
今日も頑張りましょう!!
スポンサーサイト
14:54 | 企画生活 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カキ地獄編2、カキポトフ | top | 次から次へと、、、

コメント

#
カキフライお願いします
一応ソースで食べてね
タルタルも可\(^o^)/
by: なべゆう | 2015/11/09 15:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://iroironairono.blog.fc2.com/tb.php/635-bc65354d