彫りの深い顔

昨日とは打って変わって、暑い暑い。
ドロドロに溶けて水溜まりの様に滞留してしまうのではないかと言うところですが、、気持ちで何とか形を維持できました。


さて、彫り(堀)こっちかも)の深い顔。
この間のドルフェスで参考になるモノがあり、久々に買い物してしまいました。

(*_*)目が合ってしまったのです。

普通に可愛いと思います。
この、目鼻立ち凄いいいなぁ~、、と。
後、子供の何か考えていそうな表情って、良いですよね。



色々と調べさせてもらいます。
(-.-;)ん?何か言葉遣いが怪しく感じる、、、

そんな感じ。
今日も頑張りましょう!
スポンサーサイト
13:42 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お出掛けに向かうとバッタリから | top | 顔が定まらず、、、。

コメント

#
わ~!!
ブローチちゃんが!!←(今頃気づいている ごめんなさい^^;)
お迎えして頂いてありがとうございました~~。
うれしい感想まで( ;∀;)
作った甲斐がありました!!可愛がってやってくださいね~♪

そして も…もう調べはついたのでしょうか?ドキドキ
どうぞお手柔らかにお願いします(/ω\)i-201(笑)

by: en エン | 2015/07/22 01:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://iroironairono.blog.fc2.com/tb.php/557-7795bac9