こんな一日

歯医者に向かう道すがら、街路樹が徐々に色めき始めているのに気付く、、秋は深まっているようです。
前回、インプラントの話が出たのだけど、ドナドナの曲にのって、火星に連れていかれる気がしてやめた、、、。
(-_-)本当はお金の問題です。

代わりに義歯を作りました。

(-_-)入れ歯ではない、、義歯だ。

南米の方のカメムシみたいな形してます。
嵌め心地は最悪、七五三で無理矢理ネクタイをさせられたくらいの違和感。
でも、我慢。大人は我慢、、体と歳は大人だから、、、中身でランドセルがしょえなくても、、いや、ランドセルに関しては今の体でしょってしまうことの方が問題になるから我慢。(園卒)


入れ歯の話に戻ろう。
先ずは柔らかいものから食べて馴らしてくださいと言われた。
ポテトサラダなぞ、ほんのりわさび風味で美味しいです。



秋刀魚のスモークを食べてみる、、大丈夫みたいです。


秋刀魚のスモークがくじ引き対象商品だったらしく、銀削りをしたところ、、なんかミントの種が当たった。

(-_-)と、時間つぶしで入ったPRONTOでの話。


今日は友達のライブを見に高円寺まで来ています。
Linkスレドニの根性なし子。
盛り上がっておりました。

全体的にまとめて、激しいジャンルに入るのでしょうね、、やっぱり。

(-_-)他のバンドです。


好きな歌を歌う、好きな踊りを踊る、好きな絵を描く、好きな人形を作る、好きな芝居をする、、、色々とあるけど、そんな人達見ていて気付くことは、みんな綺麗な目をしていますね。
なんか、頑張ろう!と、力がもらえます。

頑張って作らないと、、。


因みに、今回も恒例のパン、ゲットさせていただきました。
明日の朝食にさせてもらいます。

では、良い夢を。
スポンサーサイト
23:39 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫にかまけて、、 | top | 旅立った電話

コメント

# こんにちは
土曜日はありがとうございました!
しかも素敵なプレゼントまで(>v<)/""

久しぶりにお会いできて
本当に嬉しかったです♪

今度またゆっくり会いましょうねー♪

あ、旦那が喋れなかった~と
残念がってました。

本当にありがとうございました!

by: 根性なし子 | 2014/10/27 08:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://iroironairono.blog.fc2.com/tb.php/460-f549770d