初日

帝展初日。
関係ないことだが、パイナップルラーメンというものを食べにいった。
これは主催者のS氏の情報で、僕は腹と言うより心を満たしに行った訳です、、勿論、S氏も一緒です。
まずは、店構えを。

(-_-)ラーメン屋ではないな、、何か、いけない事をしている気になる。

でも、挑戦。

(-_-)見た目はうまそうですよね?

実際、まずくない。
油が苦手な人にはオススメできないけど、美味しいと思いますよ。
ただ、チャーシューをもう一切れと、玉子の半分でも浮かべてくれたらもう一度行きたいのだけどな、と思いました、、ちょっと割高なので。
(-_-)未だ体積は育ち盛りです。


ラーメンは置いておきましょうか。
面白いなと思った作品を載せさせてもらいます。

(-_-)土偶をモチーフにした作品です。


(-_-)大きな作品の目玉を手にしたとき、降りて来たそうです。


(-_-)(右)冬の景色に親子の笑顔、素敵ですね。


(-_-)ちょっと悩ましい作品ですが、この世代の抱える悶々とした気持ちを感じました。

全ては個人の感想です。
これは僕の思った世界、、あなたの思う世界はきっと違う。『世界は広い、頭で思うより遥に広い。様々な人がいて、様々な発見がある。』(孫正義)


他にも色んな事があったけど、また後日。
後、二日、、つっても明日は別件ですが、、、まぁ、明日も頑張りましょう!!

p.s
僕の作品ですが、もし起こしの際は是非とも頭に刺してやってください。
刺すと幸福が訪れるようです。

(-_-メ)信じるか信じないかはあなた次第。(やり過ぎこーじー都市伝説)
スポンサーサイト
23:28 | 展示会 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昨日の帰りに | top | 宣伝

コメント

#
面白そう時間の都合がつけば見に行きます
by: なべゆう | 2014/09/20 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
お待ちしています。
最終日は6時半迄ですので、お気をつけて。
by: | 2014/09/20 20:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://iroironairono.blog.fc2.com/tb.php/443-beaea4e4