妖かし~夢へ

 

8月11日、かぜ。

一昨日くらいから喉に違和感と頭痛があって、注意していたのですが、、久々にひいたみたいです、、、夏風邪を。

【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

 

取り合えずパブロンを飲んで頑張ってますが、、いつ以来でしょうか、、、

確か、このパブロンを購入した時だから、、ちょうど一年前位か?

何か、世間でパブロントリップが流行っていたような気がします。

( ・_・;)僕は風邪薬として買ってます。

 

でも、結局夏風邪なんだな~、、、

【君はъака】\_(・ω・`)ココテストに出るから!

 

病気の原因から断つとなると、内面を治すって事なのでしょうか、、

(´・ω・`)バカに効く薬をください、、、

、、、、、、、(.゚.:з゚:.)

 

 

こんばんは、iroiro7色です。

今日は休みなんで、明治神宮前に来てみました。

流石に夏休み、人がうじゃうじゃいます、、

(´・ω・`)今日は祭りか!?

 

目的地の太田美術館へ向かいました。

月岡芳年の浮世絵がここでも見れるとこの間の展示で聞いたから、、、

( ´艸`)先日の横浜市歴史美術館の芳年の半券を持って行くと百円引きになります。

 

入口にて、、、

(^_-)ココは私がなんとかする、、君は中に進みなさい、、、

、、野口さーんっ!!(ノ◇≦。) 

 

場所柄でしょうか、野口秀夫さんが吸い込まれて、、何も残りませんでした、、、

否、百円戻ってきた、、半券パワーです、、、

( -_-)oコインを十枚集めて、必ず野口さんを復活させますっ!!

 

こちらも妖かし系の画が多かったですが、良い展示です。

ま、何と言うか、、羅生門の鬼の画が有った時点で僕は満足しちゃったのですけども、、、

(;´Д`)ノ忖度だ!!

君は、好きな異性にキツくあたるのかい?(-_-;)

 

良かったなぁ~、、写真撮れないのが残念です。

 

でもね、、、その後向かった秋葉原のギャラリー(千代田アーツ3331)で、もっと素敵なモノが見れました。

ワークショップなのかな?

アニメを作ってみる、、?みたいな、子供達と親達参加型のイベントをやっていました。

、、、いや、部外者だけど、、入っても良いって言われたからね、、、

壁面使って、子供達にクレヨンで自由に描いてもらったみたいなんですが、、、

いや、凄いですよね、、、

 

自由で、明るく楽しくて、、中に個性が強い絵が入っていたりもします、、、

みんなバラバラに好きなものを描いてるだけなのかもしれません。

でも不思議です、全部がまとまって見えるんだよね、、、何でか。

 

ま、負けてらんないんで、、僕ももっと凄いモノを作ってやろうと思わさせられました。

 

そんな感じ、、、明日も頑張りましょう!!

 

 

(;´Д`)バカに効く薬、、見つけたで~、、、

<(_ _)>お粗末、、、

スポンサーサイト
22:14 | 展示会 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
地獄ワンダーランドへ、、 | top | 胸が解らん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://iroironairono.blog.fc2.com/tb.php/1144-d6774715