胸が解らん

 

 

ちょっと前から、結構色んな所でTカード使えるんだなぁ~、、なんて思ってはいたのですが、、、

知ってました、三越伊勢丹でカードが使えるの?

デパートで買い物なんて、人に何か贈るとき位しか使わないから、知りませんでした。

まぁ、来年には撤退するらしいですけどね、、、

 

 

こんばんは、iroiro7色です。

ゲスの勘ぐりですが、庶民派のTカードは、、デパートに見合わないのかな、、、

もし、そんな感じでの撤退だったとしたら、、言ってみたいなぁ~、、、

( ´艸`)お店の物全部、Tポイントで買い取るわ!って。

 

 

制作の話、、、

少し放置気味だったものに手を着けてみた。

顔をスマートにして、手足に間接入れて、乳を大きくしてみた。

自分で思っていたより、足が短く感じます、、今更なんだけど。

 

ともかく困ったのは、デカい乳ってどうやって作るんだろう?である。

(´・ω・`)整形外科に行くんだよ。

 

今日はそんな感じ、、、明日も頑張りましょう!!

 

スポンサーサイト
23:22 | 創作 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
妖かし~夢へ | top | 歴史×妖×芳年 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://iroironairono.blog.fc2.com/tb.php/1143-9cd7c938