新築、タマホーム、、、

 

 

台風、思った以上に凄い事になってますね。

雨の量も凄いのですが、愛知県の豊橋で二次災害的に竜巻が起きたみたい。

両方とも大気の乱れではあるとしても、仲良く出てきちゃうのは考え物ですよね。

タイ風の料理屋で出汁巻きが出てきちゃう様なもんじゃないですか、、、

(´・ω・`)冗談はさておき、、怪我人出なかった事が幸いだったと思います。

 

 

こんばんは、iroiro7色です。

今日も我が家のウサギ、タマの話になるんですけれども、、、

体が大分大きくなってきたのもありますが、塀を乗り越えて外に逃亡しちゃうんですよ。

こんな感じから、ピョンと飛び出しちゃうんみたいで、、、

(´・ω・`)ペットショップの店員さん曰わく、20センチ位しか跳ばないと言ってましたが、、、

 

目が覚めたら、僕の布団の上に黄色い世界地図描いてまして、、ちょっとでも寝返りを打とうものなら、、、僕は世界を股にかける男ですよ。

それ位なら、いいんですけど、、昨日みたいに作品の手直しとかされてしまったり、、、イタズラでコード噛み千切ったりするのは、、、、

流石にたまんないんで、新しいゲージを買ってきまして、、組み立てて移住して頂きました。

( ・_・;)どうですかこの立派な家、、お手頃価格でした。

 

手広くなった分、新しい家具的なモノを増やすのも良いかもしれませんね、、僕が自腹切るわけだけど、、、 

新築のタマの家の話でした。

今日はそんな感じ、、、明日も頑張りましょう!!

スポンサーサイト
22:35 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アシメトリー、、 | top | ウサギのダメ出し

コメント

#
お邪魔します。
ぴょこんと顔出してるお姿、
とってもかわいいですね(^_^)
by: ジャム | 2017/08/08 07:43 | URL [編集] | page top↑
# ジャム様。
コメントありがとうございます。

そうなんです、かわいいんですよ。
だから、いたずらしても許しちゃうんですよね、、
by: iroiro7色 | 2017/08/09 00:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://iroironairono.blog.fc2.com/tb.php/1139-896f922c