パソコンブチ切れる

 

別に、戦争を支持しているわけではありません。

でもね、北の大将の打ち上げ花火を詳しく調べてたらさ、、ミサイルこんな近くに墜ちてたんでしょ!?

これー、宣戦布告レベルですよね?

経済制裁とかぬるい事言ってちゃ駄目じゃないかな、、、

(´・ω・`)最中に大阪で在日の無償化とか、、軍備に回しなよ。

 

 

こんばんは、iroiro7色です。

パソコンがいきなりブツンと切れて、沈黙してしまいました。

バッテリー異常かな~?と、思いながら、コンセントを抜いて少し待ってから再接続するも、沈黙、、、

(;´Д`)うわぁ~ないわ~、全部やり直しになるだけならまだしも、、動かないとかないわ~、、、

 

取り合えず、もう少し時間を置いて再挑戦してみよう。

 

 

制作の話、、、

大量生産的に作り始めたものの、ある程度進んでからは結局一体ずつ作っている、、、

一気に五体はやりすぎたのかもしれません。

自重したおかげで、もう一体、間もなく仕上がりそうです。

 (´・ω・`)モモがたくましすぎる。

 

 

折角空いた時間ですので、、飯を食いに出向いてワイン蒸しを頼んだところ、、、凄い量が来た。

(´・ω・`)コレを食べさせたくて、パソコンが、、、

 

と、思うことにしました。

プラス思考大事です。

そんな感じ、、、明日も頑張りましょう!!

スポンサーサイト
19:33 | 創作 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日も繋げた、、、 | top | うちの先生の新作、とかとか、、

コメント

#
はじめまして~
うちの訪問者リンクより来させてもらって以来、チョコチョコと覗かせてもらっております。

PCの電源が全く入らないって事は電源部分の故障でしょうかね?
デストトップだとパーツ交換でやりようがあるのですが、ノートだとメーカー修理しかないですよね。
HDDのデータが無事だと良いですね…(^^;

北朝については…まあ経済制裁だけだと生ヌルイのは同感ですが、結局はバックに中露が付いているのでなかなかその先へは進めないんでしょうね。

世界中を見てもいまだにICBMをどんどん発射するような時代錯誤も甚だしい国は北朝だけですので、全世界の国々からもっと制裁されるべきなんでしょうけど、反米寄りの中露としては、暴発する北朝を押さえ込む必要性を感じてないのでしょう…。
困ったもんだ。
by: うぃん | 2017/08/01 00:29 | URL [編集] | page top↑
# うぃん様
こちらこそ初めまして、度々のご訪問と、今回のコメントありがとうございます。
ノートPCの件は、無事回復してくれたみたいです。
はっきりはわかりませんが、おそらくコンセントの繋ぎっぱなしで、一時的におかしくなってしまったのではないかと、、、

北朝鮮の話については、、、
あんなに近くに落としているのにテレビやラジオが全然問題ないような事しか、やらず語らずだったのが僕には凄く怖く感じてしまいまして、こういったことを話題にさせていただきました。

模擬弾だから、近い日本にICBMはコストがかかりすぎるとか、、大気圏に突入できませんでしたとか、、、
現実あの場所に落ちているのに、何を心配しなくて良いのでしょうか?
もし、大気圏突入していたら、、あれは北海道本土に落ちていたんじゃないのか?
そんないらない恐怖心を持ってしまっています。

ほんと、申し訳ないけど色々と困ったものです。

by: iroiro7色 | 2017/08/01 22:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://iroironairono.blog.fc2.com/tb.php/1131-12f6970c