始めたことは、最後まで、、(理想論?)

 

 

 

天気の良い日は基本走るようにしています。

福島でも、夜ご飯前に駅の周りを20分位流してました。

走ってすぐに現れる効果は、

体の調子が上がる、寝付きと寝覚めが良い、ご飯が美味しい、腹が減る、、である。

 

でもね、何故か最近、大きくなった。と、よく言われるようになっているのが納得できないところなんです。

( ・_・;)足し算引き算の応用ができていないのか、、、

もしくは、世界が僕を中心に縮み始めているかなのだ。

 

行く末は、、みんな小人となって、僕は大人のままのガリバー旅行記か、、、

三匹の山羊が通る橋の下のアイツなのでしょう。

 

 

制作の話、、、

あれだけ書いといてなんなんですが、、、先ず、料理です。

先日のお店で食べたモツ煮込みに挑戦してみました。

デミグラスソースに中濃ソースとケチャップ、バター多めで、、濃ゆくて、少し下世話な味で作りました。

店で食べたのよりも尖った味ですが、、優良可なら良はもらえると思います?

 

   

 

では、人形の話、、、

度々よくあるのですが、、顔を作り直す話です。

最初、歪んだ球から作るもので、うまく行かなくなってほっぽってしまうことが結構、、、たまに、あるんです。

今回の被害者は、、、こちら

 

雑でしょ、初めはいつもこうなんです。

合間合間を使って、ここまでにしました。

( ・_・;)目の色は変えてます。

 

 

まだまだですが、可愛くなりそうな気配はあるような、、、

そんな感じ、、、明日も頑張りましょう!!

スポンサーサイト
21:07 | 創作 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ウサギに変える、、 | top | ゆとりと余裕、、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://iroironairono.blog.fc2.com/tb.php/1026-dbf433ed