今日と明日の間、、なに?

 あの、今日は酔っ払っチ待ってるから、滅茶苦茶です。

 

 

今日と、言っておいて京都の話ではなくて、昨日のはなし。

日の高い内に電話があり、、誘われるまま飲みに行くはずだったのだが、、、何故か2人はパチンコ屋にいた。

何故かというと、居酒屋が開く前に珍しく時間通りに集まってしまった事から問題が始まるのだ。

僕はマック

向こうはパチ

与野党混ぜこぜの捻れ国会は、僕の妥協で幕を閉じた、、だが、閉じた時には五時を回っていたから、そのまま飲みに行けば良いではないか!?と、言う審議は却下されました。

(T_T)国会とは難しいもので、仲良くパチパチパンチである。

 

 

でもね、出たの、、教えてもらったスロットで、、、

彼は出ないッスよと、言っていたけど、、、

でな、パチンコよりポッポが厚くなるんだよ!

( ・_・;)産卵期なのかなぁ~、、勿論、イカポッポの話、、、

 

 

世の中のバランスというものがあるのかもしれませんが、、、

「先生!僕のポッポが厚くなるだけ、先生のポッポが薄くなっていくようです!」

『チッ!、、、人の心配をする暇があるのは素人だ!』

先生から格言を頂きました!!きっと始めの舌打ちは僕の未熟が招いたモノかと思います。

 

で、僕がここから学んだ事があるんですよ!!

負け戦であっても、活躍する人はいるんだと思います。

でも、結果負けが多ければ負けであり、勝ちが多いときに負けがいても勝ちなんですよ!!

 

 

じゃあ、どうすることが良いのか、、、

簡単な事だと、ポジティブな考えを持てるか持てないかではないかと思うのですが、、、

今日はそんな事を思ったんですよ。

っても、もう明日に差し掛かろうとしてるんだけど、、、

 

 

因みに、ポッポの厚みで僕は福島に来ることができました。

(+o+)ポッポのたこ焼きは思ったよりボリュームがあるからね、、フードコートのポッポはね、、

 

 

でもね、下道のみのバイクは長いね、、いや、永いの方が漢字的にあっていそうだけど、、、

結構バイク平気だと思ってたけど、、11時間はヤバい、、、

しかも、すごい風で、、鯉のぼりが飾られてるんですよ、道の駅にいっぱい。 

泳いでると言うか泳がされてた。

確か、国道4号で栃木から茨城に向かって、山を通っているときだったよね、、

天狗、、天狗が、山の上に一列横隊に並んで、時間差であの団扇をはたいたんだよ、、しかも左右に山があるからね!

いつもは、トラックとか車しか通らない場所に、、小型バイクが通って、、、しかも、空気抵抗を大きく受けそうな運転手ですよ。

ナウシカが、メーヴェに乗ってるときみたいになってるからね、、、

勿論、手を放すこともできたよ、、忍法ムササビの術でござる!って。

ただ、獅子丸がやっていた感じになるけどな、、、

(゚o゚;ハットリクン 獅子丸 ムササビ で、調べろよ!!

 

 

あの~、、何が言いたいかというと、、、自然の力は半端ない!と、言いたい。

 

 

つーかな、アレだけ風で身体が振動されたんだから、、痩せていてもおかしくないと思うよ!!

 

 

 

あ、最後に真面目な話しますね、、、

福島でスッゴい美味しい日本酒見つけたよ!!

  

 

ここでしか飲めないらしいよ、、、

取り合えず、今日はそんな感じである、、、

明日は帰るつもりなのだけど、僕の先生が、、糸魚川に出張だと曰った、、、

コレって北に向かえという振りですか?

そんな漢字

[尽くす]という字は!器の中をハケで払って無くし、つきるという意味からできている!!

 

 

勉強になったか、、ま、僕は明日忘れているよ、、、このブログごと、、、

 

スポンサーサイト
00:49 | 創作 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆとりと余裕、、、 | top | 昨日は教室、、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://iroironairono.blog.fc2.com/tb.php/1024-e868b873