立ち上がったレジスタンス

実は、ミルキーを差し入れにしていたんだなぁ~、、、ボッシュートだったけど、、
買った理由は、三和の中の不二家のぺこちゃんが可愛かったから。
みんな、不二家に行ってみてよ、、ぺこちゃんが、昔より凄い可愛くなっているので。

(゚o゚)ハアハア

2体目の人形はぺこちゃんをイメージしていました。
ブログの1番上の画像がそれです。


童話シリーズの3作の一つ、、ブログ村の画像は1体目、


その後もう一体作っております。
探し出せたらアップしてみよう、、、みっけ。

(-_-;)新作になるほどできが悪くなっていく、、、


さて、レジスタンスの話
つ~かさ、医者の不養生というか、つじつま合わせに失敗したらしく、、本日、親しい方々がレジスタンスとして立ち上がったようです。
昨日の話で、「金曜にちゃんと検査をして、バイトの専門医とお話しする!」と、言っていたのですが、、『今日、明日は検査の予定ありません!』と、言われたんだそうな。
(-_-;)バイトの専門医に、疑問アリアリ


そして、また白羽の矢がたってしまったわけです。
明日は柵がないので、昨日より張り切っていけそうです。

w(゚o゚)wディスった医者め、マジペコだかんなっ!!
、、、ペコるってなんだ?

そんな感じ、、、
連日こんなんですいません。
でも、事実なもので、、、
明日も頑張りましょう!!
23:57 | 企画生活 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

奪還失敗

冷たい雨に打たれながら、僕は扉の中に入って行った。
そう、用心奪還の任務のために。
ギリギリまでいい感じだったんだけどね、、
最終的に医者の脅しで彼がヒヨリ、奪還に失敗しました。
つーかなぁ~、あんな脅しかたするかねぇ、普通、、会話をかい摘まんでいけば、何を言いたいのこの人って内容なんだけどなぁ。


なんか家に帰ると、こんなことをしていた、、、。

(-_-;)、、、戒め?

何となく、こんな感じに見えてたのかもね、、、
そんな感じ、、、明日も頑張りましょう!!
23:40 | 企画生活 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

患者奪還作戦!!

あの~、今日は暴力的な文章です。
不快感を与えるかと思いますので、ストレスを感じたくない方は回れ右でお願いします。

では、制作の話
最近、手足を作るときに使っている発泡です。

(-_-;)結構丈夫で、安い


これを使うと、、
慣れれば、こんな感じでスポッ!と抜けて楽ができるのです。

(+_+)手抜き大好き!!

そんな感じ、明日も頑張りましょう!!




では、ここから暴力的になります、、、、
、、、、、、
、、、、、
、、、、
、、、
、、



お見舞いに行った話。
早く出たいという希望を聞かない医者は、髭面で寝癖にヨレヨレの衣装を着て、踏ん反り返った物言いだった。
入院なのに外来優先で検査の予定時間を大幅に過ぎたり、投薬の薬の内容も教えない、そんなことを聞いていると看護士は『今日は検査結果出ませんよー!』と、帰れコール。
挙げ句の果てには差し入れの禁止で、戦時中かよ!?というくらい暗い病室。
w(゚o゚)wホロコーストか!?

病院ってのは治外法権で人間の権利がなくなるところなのか?
そんな空間で弱気になってしまっている彼に、ぜってー明日出るからな!
と、言ってパイプ椅子に腕組みして背もたれにのしかかったら、椅子が開ききってなかったのかなぁ~、、見事に倒れてしまいました。
(-_-;)ココゾトイウトキにきまらない男です。

ま、んな感じで明日何が起ころうが奪還してやろうって話です。
ブラフだと思う?僕、本気ですから!
(+_+)日本人がみんなおとなしい人種だとは思わないことです。

と、凄い憤りをおぼえたという話です。
かなりキテマス。


一言で言おうか、乱暴な表現だけどさ、、
『人を大事にしない医者なんて、燃やせない生ゴミと一緒だ。』

そんな感じ、、、
あした、頑張ってきます!!
23:58 | 企画生活 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カキ地獄編8 わらしべ長者

今年中にマッサラにしておきたい。来年に持ち越さない!
やってやる、柿をやってやるー!、

というわけで加工品化
小麦粉等々と合わせてお団子パスタニョッキにしてみた。


(+_+)後は冷凍庫に入れて完結。
(-_-;)えっ?


密造酒の話(犯罪ではない)
その都度柿から出た皮を、ただ捨てるのはもったいないのではないかと思い、、お酒に漬け込んでみることにした。
今回のお酒はジンです。

(・o・)甘みが出て、アルコールの刺をまろやかにし、中々おいしくなっています。


そして、教室の皆さんへおすそ分け、、、
、、、そして、誰もいなくなった、、、。

、、、なんて訳もなく、好評な様でした。

そして、こんなものを頂けました。

(・o・)フグとは行きませんでしたが、明太子等々です。

おいしくいただいております。
そんな感じです。
今日も頑張りましょう!!
13:34 | 企画生活 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カキ地獄編7、ローストポーク

地獄とはある意味最悪な場所と思っている、、、でもみんな、これってある絵本の擦り込みだと思いません?

(-_-;)戒めは日本文化なのか?

人形は怖い。の、擦り込みに似ていると思ったのは僕だけですか?
髪の毛がのびるとか、夜中に動き出すとか、、
でもよく考えれば、髪がのびれば人毛いらず、、動き出すならロボットいらずではないのでしょうか?
未知と人知、どちらが良いものなのでしょうか?


では、擦り込み料理の話。
地獄に仏は無く、柿があるのです。
熟れきった柿を、塩胡椒と共に豚肉に擦り込んだ訳です。

(-_-;)柿は、タンパク質分解酵素を持っているのですか~?


持っているとかいないとか以前に、火が強すぎました。

(・o・)味は良い、、ジューシーではないが、、、

普通、野菜の旨味を肉が吸うでしょ?
今回は肉の旨味を野菜が吸っていた気がしました。
ま、完食したから、、結果は同じなのですが、、、。
(-_-;)失敗から学ぶことの方が多いのだ!!


話を戻してみよう。
天国と地獄、、何で死んでまで格差を付けるのでしょうね?
戒名も同じ、金で格が変わる。
人間が炭素と水なら、金は鉱物と繊維だ。
(・_・)未知の魂を思い、人知の金を尊う、、、難解ですな。


あれ、愚痴になってるな。
きっと、地獄の鬼の絵が仕事と偽り、人を傷つけている人間に見えてしまったからかもしれません。
人の振り見て我が振り直せ、って話。
(>_<)お前が言うな!

明日も頑張りましょう!!
21:00 | 企画生活 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑